
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

都会はすごいな


 20~22日の三連休はちょっと用事があって都会に行ってきました。
 いやーやっぱ都会はすごいな。
 人は多いし建物は高いし。
 田舎ものの僕は結構必死で人をよけてるのに対しあっちは普通によけるし。
 エスカレーターでの立ち位置も逆だし(俺はいつも左だが関西は右らしい)。
 ってこんなこと書いてると愚痴にしか見えないかな?
 いやそうじゃなくてね、とにかくすごかったんですよ。


 20、21日は用事でつぶれちゃったんだけど
 22日はフリーだったんで万時君に大阪案内してもらいました。
 大阪の電気街につれてってもらったんだけどすごかった。
 まずゲーム屋が多かったな。2、3軒おきにゲーム屋があった。
 新作からレトロなものまで幅広くあってすごかった。
 あとDVD屋も多かったな。
 DVD屋は普通にいろんなDVD売ってると思ってたんだけど、
 どうやら18禁のものを売ってるらしい。
 そんな店が堂々とたくさんあっていいのかなと思ったけど、
 気にしてもしょうがないし都会はすごいなってことでいいのかな。
 他にはネジ専門店ってのにびっくりしたな。
 店の奥までありとあらゆるネジがおかれてるっぽかった。
 ネジはおくが深いんだな。


 他にも動物園やら美術館やら廃墟やらいろいろありました。


 俺も沖縄の紹介できるようにちょっと勉強しとかないとな。


 
11 : 46 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ラドラー

Author:ラドラー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)

リンク

このブログをリンクに追加する

