
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

そろそろ未体験ゾーン突入かな


最近の夜の寒さはおかしい。
これは12月か1月初めくらいの寒さのはずだ。
こんなこと考えるたびに沖縄は暖かかったんだなと思い知らされる。

まだ11月なのにこの寒さ。
1月2月はどんだけ冷えるんだ。
俺は生きて行けるのか?

まあ死ぬわけないけど、朝の遅刻回数が増えそうだな。
今でさえ起きるの遅くなって点呼ギリギリなのに。

冬がこんなに怖いのは初めてだ。






02 : 17 : 46 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ラドラー

Author:ラドラー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)

リンク

このブログをリンクに追加する

